2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/23 (Sun) PVP大会無期限延期のお知らせ

あまりにも4人の都合が全く合わず、今回の第二回PVP大会は無期限延期とします。
実質上は中止のようなものなので、また4人が偶然集まった時にでも軽くやっておこうかと思います。

今回参加してくれた方々、
また観戦に来てくれた方々、

本当にありがとうございました!


最後に一部結果を載せておきます(゚∀゚`)

とーなめんと

マビノギ(PVP) | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/06 (Thu) (最終)PVP大会準決勝・決勝開始のお知らせ

PVP大会、準決勝・決勝開始のお知らせ

とーなめんと

お忙しい中、皆様に集まって頂き
今回の大会ベスト4が決定致しました! 

ベスト4に駒を進めたメンバーは以下の者となります。

<レッドブロック代表>
1.Yuke


<グリーンブロック代表>
12.水タン


<グレーブロック代表>
15.フーユ


<ブラウンブロック代表>
21.ヒュレーム



それぞれ準決勝・決勝に関しましては同日程・同時刻にて開催予定ですので
4人の話し合いの中、日にちが決定した場合
また「だるのぎ。」にてお知らせ致します!


■少しあった質問

Q.YukeさんPCは大丈夫なんですか?
A.いいえ、いつ壊れてもおかしくありません。

Q.AR強化されたけどどうなるの?
A.今回はこのままでルール変更等はしない予定です

Q.あああ!見たい試合フツーに逃した!!!
A.Yukeに言ってもらえればSkypeにて動画送ります。
 後、一部中々いい試合をしてる動画に関しては「ニコニコ動画」にてアップ予定を考えています。
 その時に関しては対戦してる人に許可を貰えればアップします!

Q.細工強すぎワロタ
A.今回はルール変更なしの予定で・・・ 次回から少し考えます。

マビノギ(PVP) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/21 (Wed) PVP大会全ブロック2回戦開催のお知らせ

開催日時9月28日~10月7日まで

PVP大会、再開します!

とーなめんと



各ブロック2回戦に勝ち進んだ方々

■レッドブロック 試合場所:センマイ城11ch
1 Yuke
3 バルヴェス
 対戦終了しました(3番諸事情により棄権)

■ピンクブロック 試合場所:トゥガルドアイル11ch
6 平古場凛
7 大田胃酸

※ 不手際により8番の対戦相手が誤っていたことを訂正致します。 申し訳ございません。

■グリーンブロック 試合場所:アブネア11ch
9 水タン
12 嘉蓮


■グレーブロック 試合場所:クィリン11ch
14 鵺慧
15 フーユ  対戦終了しました。

■スカイブルーブロック 試合場所:センマイ11ch
18 KONIWO
19 ponu
  対戦終了しました。

■ブラウンブロック 試合場所:センマイ11ch
21 ヒュレーム
 対戦終了しました。


お互いトーナメント表をよく見て、対戦相手の方とメモを取り
時間と日程を記載の上、Yukeまでメモの送信をお願いします(修正しました)

マビノギ(PVP) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/16 (Fri) PVP大会ブロック分けについて

とーなめんと



<レッドブロック:試合場所:センマイ城前11ch>
1 Yuke
2 紅のボッスン  1-2 対戦日程:19日 19:00~
3 バルヴェス
4 よっしーぬぬ 3-4 対戦日程18日 21:00~


<ピンクブロック:試合場所:ドゥガルドアイル城前11ch>
5 猫鷹
6 平古場凛 5-6 5番事情により棄権
7 大田胃酸
8 Recaldent
6-7 7番事情により棄権


<グリーンブロック:試合場所:アブネア城前11ch>
9 水タン
10 和也です 9-10 対戦日程:18日 20:30~
11 ゼクセル
12 嘉蓮
 11-12 対戦日程:18日 21:30~


<グレーブロック:試合場所:クィリン城前11ch>
13 白魔
14 鵺慧 13-14 対戦日程:20日 19:00~22:00の間
15 フーユ
16 カザーロ 15-16 対戦日程:19日 20:00~



<スカイブルーブロック:試合場所:センマイ城前11ch>
17 神野
18 KONIWO 17-18 対戦日程:17日 18:00~ 
19 ponu
20 YOSIWO
 19-20 対戦日程:17日 23:00~


<ブラウンブロック:試合場所:ドゥガルドアイル城前11ch>
21 ヒュレーム
22 シュウ09 
対戦日程:20日 22:00~

合計6ブロックに分かれてもらいます。

それぞれ自分の番号と自分のブロック(色)をちゃんと覚えておいてください。


まず初めに自分のブロックの対戦相手の方と、連絡をとってもらい
日程が決まり次第「Yuke」までメモをお願いします!
※もしも相手と連絡を取れない等の都合の場合棄権になる事もありますのでご了承下さい。


大会のルールなどについては前記事をごらんください。
(またこの記事は常に更新していくのでこまめに見てもらえると楽かもしれない!)


追加ルール (9/16現在)
■ PvPをする前は必ず装備公開を義務付ける

マビノギ(PVP) | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/16 (Fri) めも

ちょっとリアルの用事の関係上、トーナメント表の作成今日できないかもです。

トーナメント表の作成は17日の12時あたりまでには仕上げておきます

マビノギ(PVP) | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

