2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/10 (Wed) エキセントリックタゲ切り in ぺっちゅ

ども。

経験値2倍な事だし、ペッカ中級行くしかねぇ!!って感じで 行ってきました。

4人で。


このメンバーで行ったのは実質2回目で、一番初めのぺっちゅは4時間近くかかり尚且つ死にまくるという 精神的にも肉体的にもアレなぺっちゅでした。


という前回の予備知識もあり、「今回こそはサクッといけるんじゃね??」なノリだったわけですね。


1F~5Fはサクサク進んでこの段階で45分くらい。


「あれ、これ1時間とちょっとくらいでクリア出来るんじゃね??」とか思っていた自分は甘かった。

5F中盤でフレが1人落ちて3人になるという驚きの展開にw


ぶっちゃけその時落ちた白ゴレさん(タワーシリンダー)に頼っていた事もあって 大苦戦に・・





頭を絞って考え付いた結果・・・










エキサイティングタゲ切り



種族PvPを使っての、タゲ切り。



何が酷いってコレ

仲間が死にそうになったら、フレをガストにやられる前に撃ち抜くというなんとも外道技。


一見ネタっぽく見えるが案外タゲを楽に切れて、尚且つ安全に倒せるという・・


他にも・・

エキサイティングタゲ切り2

クチチのミルを待機させておいて、死にたい時に突っ込む等

明らかに遊び真剣に取り組んで、なんとかクリア・・


ガストからのドロップで3級ハイモアと3級ハイロンが出たのでヨシとします( ´-`)



マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(1) |


<<突進後のスキルについて part1 | TOP | ふぉーてぃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「4人」泣いた

2010/11/11 10:04 | eim [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/9-9c1eaeed

| TOP |

