2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/08 (Mon) LOTTE良い仕事した。

ロッテのお陰で経験地がうまい!

って事で、来ました。
経験値2倍イベント!


少し前の記事でも触れてたけど、クローカー狩りがうますぎる。
1匹5.7k近くの経験値が入るんで適当にミルミルしてるだけでレベルが美味しい!


木曜日までイベント(?)は続くらしいので、今回の転生でLv100いけるんじゃないかねぇ





それはそうと一昨日辺りに、昔から憧れだった装備完成!

だるのぎ

当時は丸いで作る予定だったけど、今回のアップデートで追加された「蔓」で我慢。

頭だけでクリ16%増加は中々イイ
本当は火炎とか貼りたかったけど流石にそんな金無いという・・


■おまけ

だるのぎ2

お前何処にこんな数隠し持ってるねん。

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


<<ふぉーてぃん | TOP | ドキッ!ゴーレムだらけのまた別エリート!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/7-d0b109c7

| TOP |

