2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/28 (Wed) PvPと格闘家

お久しぶりです。

格闘家、実装されましたね。
非常にお強いこの職業、巷の噂では何かのスキルで1万超えとかもするだとか?

基本的に1:1専用スキルなのでその辺は注意が必要かもしれんね。


ところでこれらがpvpに使われるとどうなるか? 
皆様はご存知だろうか

・突進をDPで潰される。

・カウンターが糞早い。

・ターンが1回始まると中々終わらない。(所謂、コンボ)


とまぁ、 pvpの根っこを丸々引っこ抜かれるといった具合である。


が、しかしやはり1:1で戦うといった観点ではやはり最強。
けどもこれをpvpに持ち込むのもうーん・・といった感じではある。

もしもpvp大会を再び開くと考えるなら流石に格闘家スキルは禁止になるかも?(´・ω・`)

また時間があれば格闘のスキル考察してみるよー!


マビノギ(PVP) | trackback(0) | comment(2) |


<<ブログ移転しました! | TOP | びーむそーど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/21 14:50 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/27 14:40 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/56-6c2a93e8

| TOP |

