2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/09 (Fri) ぶわぁ!!!

今回ちょっとマジメな日記となります。

皆さん、既にご存知かもしれませんが
今回のシーソーイベントでこんなものが出ます。


daia3.png


これ。


一見ただのリボンに見えますが、「荒っぽい」のエンチャントが付与されています。

荒っぽい◆suffix:A
両手武器 のみ
カウンターアタック8以上の場合、最大ダメージ24増加
バランス10%増加
修理費3%増加
Will 20減少


で。



今までの近接装備のアクセサリーの接尾といえば、「群がる(最大4増加)」だったり、「地震(最大約6増加)」だったりするわけですよ。


何で接尾だけで24も増加してんねん!?
堂々地震のアクセサリー2個つけてもやっとおいつける数値やないかふざけんな。




ということで、ジャンプイベントでも頑張りつつNP集めにもそこそこ本気を出そうと決意したの巻。


そんな時に見つけた記事がコレ(wikiコメントより抜粋)

boito.png

そうなのです。
サイプラスESは ボイトにダイアをあげるだけ という手軽さにも関わらずNPに換算すると2000NP
これはうまい。 俺もやるしかない。


ということで集めてきましたダイア。

daia.png

17個中、3cmダイアが6個、2cmダイアが2個、残り9個1cmダイアという具合です。

wikiによると案外出やすいみたい?


当たりなら「サイプラス Lロッド」
次に「鋼玉 Lロッド」
残念賞が「遺物」






さぁ、これで俺も2000NP手に入れたぜ!!













daia2.png

あ・・・れ・・・??




つづく。


マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(2) |


<<イベントなんて糞食らえだ! | TOP | 天変地異。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ざあまあwwww
てかG15で一日クエストでサイプラス大量発生しそうから値段下がるかもしれんね!

今日も飯がうまいです。

2011/09/10 11:42 | m9 [ 編集 ]


 

まじかよ!

あ、それじゃ出なくてよかったんじゃね・・・?

2011/09/11 17:29 | Yuke [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/42-f236b26b

| TOP |

