2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/27 (Wed) うーん

4月12日辺りに復帰したものの・・・
リアルの忙しさに追われINしても何もしていない現状。

そんな中でもPvPはしたい(切実


そういえばついにバトソ完成。
batoso.png

5段階にするのに使用した赤石の数・・・43個
アホかと。 いや、アホだ。

てかコレ、あともう1本入れなきゃならんのよね(^ω^`)
何年かかるんだろ。



それと最近Dex大事だなーとか、近接だけじゃ無理あるなーとかやらで
弓を上げるべく、弓使いにしてみまんた。

クラショ面白いけど地味に修練だるくね? と。
先人たちはどこで修練してたのか教えてほしいっす。


マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


<<気づいたら・・ | TOP | 復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/37-37b37acf

| TOP |

