2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/18 (Fri) マビノギサービス一時停止

ども。
地震は関西には関係なかったので、こっちは特に何もない具合でした。
関東地方の方々が無事であると願っておきます。


ところで、
つい3日前程に地震の影響でマビノギサービスが一時停止されてる訳ですが

実は4月1日から大阪で1人暮らしする事に決定致しまして。

んで、ネット繋ぐのに時間もかかるわけですよ

eo光のオサーンが長くて2ヶ月はかかるだろうとか何とか…


で、早いうちにギルマスを水色いのに移しておこうと思ったら
サービスがこれですよ。

サービス復帰したらFLC切れてるしうまくいかんなぁ。


という事で4月以降はマビノギ強制休止になると思われます('A`)
5月半ば~6月頃復帰予定? 


マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


<<復活 | TOP | お分かり頂けただろうか・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/35-fadabdfe

| TOP |

