2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/03/08 (Tue) 復活!!!

mofumofu1.jpg


復活!!!



俺のフレ達のほとんどの人が
「どうせ復活しないだろう」 「ネクソンが仕事するわけがない」 とか言ってやがったけど ほれ見ろ!!
あいつら仕事する時はするんだよ!!!

というわけで、エルフ完全復帰(*´`)

mofumofu2.png

今思えばエルフ消えてから3ヶ月経ってたんだなーと実感。
狙撃のタイトルほしくて転生した次の日にキャラ消えるとか・・ ひでえ・・



エルフ復活した瞬間のギルチャ
mofumofu3.png

ここまで立場が弱いギルマスが居ただろうか

スポンサーサイト

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(2) |


<<お分かり頂けただろうか・・・? | TOP | はいはいはい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

復活おめでとうございます。
復帰祝いで改造石ストレート成功できてありがとうございます^^;;;

2011/03/08 19:31 | っぉお? [ 編集 ]


 

君はもうちょっと僕に運を分けるべきである。

2011/03/09 11:17 | Yuke [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/33-e0d690e6

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。