2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/12 (Sat) 何をあげようか考え中

エルフも適度にやりつつ、だが転生カードを買う金もなく、人間キャラをもうちょっと強化しようと考えていた今日この頃です。


正直な話
人間を近接だけでやっていくのは少々困難な事に気づき始めただけ 進歩だと思うんです。

ここで近接の裏面のお供として
魔法に走るか、に走るか、錬金術に走るか。

錬金はケミマス1までの道のり長そうだし、
弓は生産アレだし、
トレ的な楽さだと魔法か・・?


現在考え中。
あ、でもランス来るっぽいのでそれまでのAPはそっちに注ぐ事なりそう・・
Str上がるスキルだけ回収するおっおっ





あと最近のテーマカラーが
黒から茶色に変更されつつある。


マビノギ(戦闘) | trackback(0) | comment(0) |


<<アップデート | TOP | お疲れ様でした!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/27-fd7583be

| TOP |

