2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/04 (Fri) 募集締切りとその他詳細について

先程で参加者の募集は締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募感謝です!
合計16人の方が参加してくださる事に決定致しました。


さてさて試合相手の選出方法ですが―
トーナメント表
上図の番号を書いた「楽譜スクロール」を私が販売致しますので
参加者の方はそれぞれ1枚、その楽譜スクロールを私の露店から購入して頂き、楽譜スクロールの中の番号が上図の番号と考えてください。

他、寄せられた質問など追加

Q.あの場所超重たいんだけど!
A.俺も重い!

Q.アイテムSHOPの課金アイテム(ボム、自然回復P etc)や料理によるドーピングは禁止ですか?
A.禁止です。

Q.Yukeも参加すんの?w
A.します。

その他運営側から一言・・
今回初のイベント開催となるわけですが、正直時期が悪かったなと。
何やら最近マビノギも時間が経つにつれて重くなったり、運営が狙ったかのように「デザドライベント」が来たりと・・ 正直最悪な状況とも言えるかもしれません。
今のところ大会の詳細な事柄に関しては変更はしない予定ですが、運悪く2chにデザドラが発生したり、あまりにも重くて何もできん!のような事がある場合などはchを変える等臨機応変に対応してゆくつもりなのでその点は皆様にもご協力お願いします。
また今回の大会は3戦2勝制となっておりますので時間も長引くかもしれません。時間をみて①~⑯の1回戦目の戦いが終わったら1戦1勝に変更する等の変更も考えておりますのでその点ご了承下さい。
最後に「ヒーラーから結構距離あるんじゃねw」との声もありましたので 露店で「包帯」や「スタミナポーション」の販売する事でヒーラーまで行く手間を省く事も考えています。試合が終了次第、その場に休憩してくださるとよりスムーズに進行できるかもしれません!

と、以上になります。
他何かありましたら、この記事に追加で書いていく形となると思いますので たまに覗いてもらえると助かりますw


マビノギ(PVP) | trackback(0) | comment(0) |


<<(重要)試合場所変更と流れについて | TOP | PVP大会参加者募集中!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/24-353bb918

| TOP |

