2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) PVP大会参加者募集中!!

airi_emanmache.gif
【開催日時・場所】
開催日時:2月5日(土) 21:00~
開催場所:2chイメンマハ(画像参照)

【募集概要】
累積等は特に問いませんが勝利数・敗北数を合計して100回以上の方のみとさせて頂きます。
★参加希望の方は「Yuke」までメモの送信をお願い致します。 (締め切り2月3日)
また、1~3位の方にはささやかな商品も検討しております。

【大会ルール】
勝利条件  :3戦2勝 (参加人数次第で1戦1勝に変更の可能性アリ)
ペット   :無し
リング   :無し
ダメージ  :3%
スキル制限 :下記参照
装備制限  :下記参照
アイテム制限:ライフorマナに影響値のある全ての補助アイテム

■スキル制限について
禁止スキル:ミラージュミサイル、分身術、マナシールド、アイススピア、ブレイズ、フローズンブラスト、ライフドレイン、チェーンシリンダー


○限定禁止スキル
・ファイナルヒット
-二刀流状態でのファイナルヒットを禁止

・フレイマー
-フレイマー発動後の途中キャンセルを禁止

・サポートショット
-サポートショットの連続使用を禁止

[緊急脱出B爆弾]の使用を禁止 (追加しました 2/1)

上記スキルを行った場合は「失格」となりますのでご注意ください。

■装備制限について
・黒十字(ダーククロス)が付与された装備を1つまでとする。
・エルフの「ウィングボウ」「リングボウ」「ハイランダーロングボウ」の使用を禁止とする。

【おそらく質問されるであろうQ&A】

Q.何故アリーナでやらないの?
A.アリーナだと観客席から画面中央部分の戦いが見る事が出来ず、試合時間が制限されてしまうからです。

Q.見学は可能ですか?
A.勿論可能です。

Q.PvP初心者ですが大丈夫でしょうか?
A.参加する事に意味があるだろうし、試合が終わっても他の方のPvPから学べる事は多いと思われます。

Q.試合形式はどのように行われますか? また試合相手はどのように選ばれますか?
A.1:1のトーナメント形式を予定しております。
 試合の相手につきましては21:00から露店にてトーナメントの相手の選出を「楽譜スクロール」にて決定致します。

Q.集合時間に遅れるとどうなりますか?
A.いかなる理由に関わらず「失格」とさせて頂きます。

Q.魔法ハメ、ARハメはアリでしょうか?
A.禁止ではありません。 が、あくまでもお互い紳士的な対応をしていきましょう!!
 盾改造などを遠距離防御の物や鎧などを用意しておくといいかもしれません。

【その他】

・観戦者はなるべく試合してる方に近づかず動き回らないよう心掛けて下さい。
・範囲から出たら失格ではありませんが、なるべく遠くへ行かない努力をお願いします。

その他何かありましたら、メモにて対応しております。




という事でやっと細かなルールなどが決定しました・・
おそらく今回のPvPにおいて一番重要なのは

woood.png

このだと思います。
地図を見ればわかるように2本配置されてあるので、障害物としてどう動かせるかが鍵になりそうですね。


最後に長文となりましたが
ここまで拝見頂きありがとうございます。
今回の大会は「勝つ」事も重要ですが、皆で楽しいイベントを作っていけたらな との考えです。
それでは貴方の参加をメモにてお待ちしております!

追記.
1.予想外にマハが重かったので場所変更の可能性アリ?(現在検討中)
2.今回の禁止スキル系統の判断基準については―
捕縛系スキル、高火力スキル
の2つを重心に置いています。

マビノギ(PVP) | trackback(0) | comment(2) |


<<募集締切りとその他詳細について | TOP | ついにやってしまった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

是非とも見学に行かせていただきます(*`・ω・´)

すげぇ参加してぇぇぇぇ
鯖ェ・・・

2011/01/27 04:21 | ヴルザ [ 編集 ]


 

ゆっけとは最後まで当たりたくないものだw

2011/01/29 01:13 | 覇気使い [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/23-a0cd3bae

| TOP |

