2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/13 (Thu) 最近。

この記事書いてから1ヶ月・・
俺は気づいてしまった。


ジャイつまらん。


つまらないって書くと多少語弊があるかもしれないけれど
人間とやる事があんまり変わらん。 かもしれん・・;


「俺ァ、エルフがやりてぇんだ!」

とRoowが消失してから終にやっちゃいました。


ゆっけっけ1

ははは。
なんだよ ゆっけっけって。

ギルメンからは大爆笑された、死にたい。

現在G9進めてるのでPvP出来るのはまだまだ先かなぁ・・
FSも突進もクラショも覚えてねぇ・・。


で、人間はというと―
ゆっけっけ2

ぺっちゅやらで経験値稼ぎー
正直エリート実装とToday来てからはソロするのだるい・・・
Lv75くらいで転生でいいっす('A`)


いつものオマケ
ゆっけっけ3
・・・お分かり頂けただろうか?
男が皿を持ちカキ氷の下にありえない体が存在している。
これはSS撮影者に何かを訴えかけているとでも、言うのだろうか?


マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(1) |


<<ついにやってしまった | TOP | ダウンアタック後のボルト魔法についての考察>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まじかよ・・・ケーキを人の頭上に落とすとか流石κ!

鬼畜だなwwww

2011/01/19 05:34 | ねぎのひと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/21-2090e9e0

| TOP |

