2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) スキルトレーニング

フレ1「最近お前ブログ サボりすぎじゃね?」

フレ2「お前のブログみじけぇw」




・・・
ネタがねーんだよ!('A`)





という事で最近のスキル修練の件をちょこっと

近接系でStrを上がるスキルは回収してるんですが、中でも分身がめんどくさい。

実は少し前に、分身しても魂が減らないバグが発生したのだけれども、1週間後には修正されてしまって
何故あの時あげておかなかった状態に・・

bunshin.png

現在ランク9ですが、何が辛いってコレ

・分身するための魂が無い(1つの修練埋める為に5匹は倒さないといけない)

・CPの関係上めんどい



あ、弱体装備なんてもんはねーです。




■オマケ

blueberry.png

これが俗に言うブルーベリアイという奴ですね

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(3) |


<<2刀流武器について | TOP | めも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回も短いじゃねぇかよwww

2010/11/20 13:54 | がうがう [ 編集 ]


 

「まだ」長い。

2010/11/20 18:24 | Yuke [ 編集 ]


 

ブルベリアイに不覚にも噴いた。
てかまだ長いほうだよなw

2010/11/21 08:28 | eim [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukeke.blog136.fc2.com/tb.php/13-07b47232

| TOP |

