2011・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/04/27 (Wed) うーん

4月12日辺りに復帰したものの・・・
リアルの忙しさに追われINしても何もしていない現状。

そんな中でもPvPはしたい(切実


そういえばついにバトソ完成。
batoso.png

5段階にするのに使用した赤石の数・・・43個
アホかと。 いや、アホだ。

てかコレ、あともう1本入れなきゃならんのよね(^ω^`)
何年かかるんだろ。



それと最近Dex大事だなーとか、近接だけじゃ無理あるなーとかやらで
弓を上げるべく、弓使いにしてみまんた。

クラショ面白いけど地味に修練だるくね? と。
先人たちはどこで修練してたのか教えてほしいっす。

スポンサーサイト

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/12 (Tue) 復活

案外思ったよりも早く復活できたので、一応報告だけ。

ただ、生活が安定するまでは更新されることは少ないでしょう。 



え?


元から不定期更新?



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


 

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。