2011・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/18 (Fri) マビノギサービス一時停止

ども。
地震は関西には関係なかったので、こっちは特に何もない具合でした。
関東地方の方々が無事であると願っておきます。


ところで、
つい3日前程に地震の影響でマビノギサービスが一時停止されてる訳ですが

実は4月1日から大阪で1人暮らしする事に決定致しまして。

んで、ネット繋ぐのに時間もかかるわけですよ

eo光のオサーンが長くて2ヶ月はかかるだろうとか何とか…


で、早いうちにギルマスを水色いのに移しておこうと思ったら
サービスがこれですよ。

サービス復帰したらFLC切れてるしうまくいかんなぁ。


という事で4月以降はマビノギ強制休止になると思われます('A`)
5月半ば~6月頃復帰予定? 


マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/09 (Wed) お分かり頂けただろうか・・・?

ぺっちゅクリア後、俺の懐にこんなものが・・

sutinii1.png

ここで1つ確認して頂きたいのは
俺が全く日頃運が無いということである。

いきなり出たものの、貼るものはないし とりあえず下地で貼っておくかー感覚で
ギルメンから貰ったドラスケ篭手にペタリ


sutinii2.png

!?


数時間後、免許とりたての友達とドライブしにいく予定ですが
果たして無事帰ってこれるのだろうか。

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(1) |


2011/03/08 (Tue) 復活!!!

mofumofu1.jpg


復活!!!



俺のフレ達のほとんどの人が
「どうせ復活しないだろう」 「ネクソンが仕事するわけがない」 とか言ってやがったけど ほれ見ろ!!
あいつら仕事する時はするんだよ!!!

というわけで、エルフ完全復帰(*´`)

mofumofu2.png

今思えばエルフ消えてから3ヶ月経ってたんだなーと実感。
狙撃のタイトルほしくて転生した次の日にキャラ消えるとか・・ ひでえ・・



エルフ復活した瞬間のギルチャ
mofumofu3.png

ここまで立場が弱いギルマスが居ただろうか

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(2) |


2011/03/02 (Wed) はいはいはい!

どうも、例の石記事を書いてから数日・・・

ついに俺のバトルソードが完成・・・!

batoso1.jpg


す る わ け が な い

卒業祝いにMY FRIENDから赤石1セットを送ってもらい(超感謝!!)
元々あった赤石をあわせて合計14個!

(前回)1段階→2段階→3段階→(中略)→3段階

正直な話、僕ァこれで5段余裕と踏んでいましたが甘いです。

現在このバトソに31個つぎ込んだけど、未だに5段になる気配ない(#^ω^)

akaisi.png
対する赤石価格はこんな具合・・

俺が二刀流で両方5段になる日はくるのだろうか・・('A`)


あとうちのギルメンがエイヴォンシールド作ってた
eivon.jpg


この微妙な反り具合がたまらん・・!!
クローカーの経験値さえ無けりゃクエ頑張ってるんだけどなぁ

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

