2017・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/20 (Wed) ブログ移転しました!

どーも。
樽鯖のYukeです。

「はてなブログ」に移転しました!
お手数ですが下記URLから飛んでくださいませ。

http://darunogi.hatenablog.jp/


マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/28 (Wed) PvPと格闘家

お久しぶりです。

格闘家、実装されましたね。
非常にお強いこの職業、巷の噂では何かのスキルで1万超えとかもするだとか?

基本的に1:1専用スキルなのでその辺は注意が必要かもしれんね。


ところでこれらがpvpに使われるとどうなるか? 
皆様はご存知だろうか

・突進をDPで潰される。

・カウンターが糞早い。

・ターンが1回始まると中々終わらない。(所謂、コンボ)


とまぁ、 pvpの根っこを丸々引っこ抜かれるといった具合である。


が、しかしやはり1:1で戦うといった観点ではやはり最強。
けどもこれをpvpに持ち込むのもうーん・・といった感じではある。

もしもpvp大会を再び開くと考えるなら流石に格闘家スキルは禁止になるかも?(´・ω・`)

また時間があれば格闘のスキル考察してみるよー!

マビノギ(PVP) | trackback(0) | comment(2) |


2012/01/26 (Thu) びーむそーど

ええ、まず

マ ビ ノ ギ 終 わ っ た な 。 

reinbo.jpg

エルノシアソードは喰われ。
両手剣は喰われ。
二刀流は喰われ。

僕はどうすればいいんですか!?


とかほざきながらキャラ40体待機させる。

マビノギ(戦闘) | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/03 (Sat) 生きてますか?

ええ、生きています。

最近リアルが割と忙しく 昔みたく狩りやるぜー!徹夜PVPするぜー! みたいなのが出来ない。

が、PVPは毎日やってます。
ただのアホです。


そういえばファンタジーライフクラブ、転生にお金を1ヶ月か2ヶ月くらいかけてません。

昔みたいにマビノギに本気だしてた頃はいつが最後だったっけなぁ・・・('A`)

心の余裕と、リアルの時間に余裕できたら細工にも金かけてもいいかもしれない。



やりたい事も、しないといけない事も、悩みも糞ほど山積みな、そんな日々を送っています。

また何かあれば日記書くおー!

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/22 (Tue) 近状。

マビノギ(日記) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

